スタイリッシュな家具と、アクセントの小物や建具にエレガントなスタイルを合わせた素敵な納品事例のご紹介をさせていただきます。

 

NATUZZI EDITIONSから、ゆったりとくつろいでいただけるこちらの総革張りソファをお選びいただきました。 このソファはコーナーにオットマンを配置することで抜け感を出すことが出来ます。 色がアイボリー色なので本革ですがハードな印象はなく、柔らかい上品な雰囲気になりました。

実はこのソファは背もたれを後方に移動することで、座面の奥行きを深くできるソファです。 深くなった奥行きのソファは、座る人全員で脚を伸ばして座ることができます。

※詳しい商品情報は【背もたれ可動式】ソファご紹介ブログからご確認くださいませ。

本革ソファは専用のクリーム等でお手入れすることにより、長くきれいな状態でお使いいただくことが出来ることも魅力の1つですね。

 

カーテンやラグもソファに合わせて明るい色で統一されています。 ペンダントランプやサイドテーブル、クッションでスタイリッシュなアクセントを加えています。

 

ふわふわと柔らかいフェイクファーのスローとツヤ感のあるクッションのコーディネートがとっても上品で素敵です。

ソファ後ろに写っているアートは一目ぼれで気に入っていただきました。 お部屋全体を引き締める効果がありますね。

 

 

カリガリス社のセラミック天板伸長式ダイニングテーブルDELTAに、シンプルなホワイトのリサイクルレザーのチェアを合わせていただきました。

壁面収納はモールディングのデザインが入ったマットグレーのエレガントなスタイルです。 このお部屋にクラッシック調の家具ではなく、あえてモダンな家具を合わせていただきました。 セラミックやタイル、スチールやレザーなど異素材がたくさん入っているお部屋になったのですが、それぞれが引き立て合って絶妙なコーディネートになりました。 とがり過ぎず、上品でエレガントなモダンスタイルです。

 

セラミックの大胆な大理石調の柄は、とても高級感がありました。 セラミック天板は、熱や傷につよいことから、長くきれいな状態でご利用いただけるところも魅力の一つです。

伸長板の出し入れはとてもスムーズで、継ぎ目部分は画像の通り柄合わせされています。

広げたままでも違和感なくご利用いただけます。


実は、先にご紹介させいただいている納品事例ブログ 

”ラグジュアリーモダンなダイニングルーム”  

”Ashley最新スタイル モダンリファイナリー”

はこのT様のお宅の一部です。 色々なスタイルを取り入れながらT様の個性が感じられる、上品でエレガントなスタイルは、まねしたくなるような素敵なお部屋ばかりでした。  


T様とは新築の際、図面の段階から家具のご相談をいただき、輸入品の納期を考慮しながらご注文いただきました。 ご注文から入荷まで3、4か月ほどお時間を頂戴する商品もありましたが、ご新築完成時期に間に合わせることが出来ました。 また、内装との調和が素晴らしかったのも、早い段階から完成イメージをしっかりと持ってインテリアコーディネートをしていただだくことが出来たからだと思います。 


T様、撮影ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。


〒470-0224  愛知県みよし市三好町上砂後1
TEL:0561-34-3741
FAX:0561-34-0625
MAIL:info@fujikagu.co.jp

<営業時間> 10:30~19:00 定休日 水曜(祝日は営業)

駐車場も40台以上駐車可能ですのでお車にてご来店された場合でも安心です。

商品の展示構成は随時変更されますので、前もってお電話で確認いただくことをお勧めいたします。