アメリカのAshley社の最新スタイル”モダンリファイナリー”でコーディネートしていただきました、素敵なベッドルームを撮影させていただきましたのでご紹介いたします。

納品させていただきましたのは、ベージュ色の張地にくすんだナチュラル色の木部が上品なHenningtonシリーズです。

淡い優しい色でまとめられた寝室にナイトテーブルと合わせてコディネートしていただきました。

【King】  Hennington UPH Bed Frame  
 [size:W213 D227 H152cm]
 アイテム#   B756-56/58

Hennington Nightstand
 [size:W70 D43 H68cm]
 アイテム#  B756-91

 

ナイトスタンドからご紹介させていただきます。

 

天板に天然の大理石が使われている高級感のあるこのナイトスタンドは、見た目が素敵なことはもちろん、寝室でのご利用に便利な機能があります。

 

このように本体ベースの3方向には、足元をふんわりと照らしてくれるLEDライトが搭載されています。 床に顔を付けてのぞきこまない限りはライトは見えない、スマートなデザインです。

 

LEDライトのスイッチは天板奥にあるこの黒い部分です。 タッチ式で、明るさを3段階お選びいただくことが出来ます。  タッチ式は使ってみるとストレスが少ないことが分かります。

 

オープン部分の奥にはUSB充電ポートがあります。 

 

引出もあるので、収納に便利ですね。

ナイトスタンド自体のサイズが幅70cmと日本製に比べるとゆったりサイズですから、画像のようにテーブルランプを置いてもかなり余裕があります。 寝る前の飲み物を置くスペースにしたり、本を置いたり、スマートフォンも充電しながら置いておくことができますね。

 

 

次に、ベッドフレームについてご紹介いたします。

シンプルで上品な雰囲気のベッドフレームです。

高さが152cmあるヘッドボードと、サイドフレームからフッドボードを曲線でつなぐエレガントがデザインが日本では見かけないラグジュアリーなスタイルです。

ホワイトのリネンで整えた画像がこちらですが、お布団カバーやキルトをコーディネートしていただきますと海外インテリア、ホテルスタイルインテリアのような素敵なベッドルームを作っていくことが出来ます。

 

向かって左は枕2個とキルトカバーを1枚掛けた画像です。

向かって右はもう1セット追加して枕4個、キルトカバーを2セット掛けた画像です。

 

ヘッドボードの高さがしっかりとありますので、枕やクッションでボリュームをだしていくリッチなスタイルがとても似合うんですね。

 

いかがでしょうか、とっても素敵な組み合わせですね。

寒い時期は羽毛布団の上にキルトカバーを掛けて、ベッドメイキングしていただくと良いですね。

 

こちらはブラウンバージョンです。

お部屋全体が明るい色合いですから、ベッドメイキングで色をプラスしていただいても素敵ですね。

壁紙やカーテンなどと相談しながらコーディネートを楽しんでいただきたいです。

できればアートやテーブルランプもプラスしていただけますと、完成度が高くなります。 コーディネートにご不安のある方は、スタッフまでお気軽にご相談くださいませ。

 

 

Ashley社の最新スタイル”モダンリファイナリー”でコーディネートしたベッドルームは、いかがでしたでしょうか。

日本にいながら海外のスタイルを楽しむことが出来るAshleyのインテリアで、あこがれのベッドルームを完成させましょう!


設計:YY_WORKS

〒470-0224  愛知県みよし市三好町上砂後1
TEL:0561-34-3741
FAX:0561-34-0625
MAIL:info@fujikagu.co.jp

<営業時間> 10:30~19:00 定休日 水曜(祝日は営業)

駐車場も40台以上駐車可能ですのでお車にてご来店された場合でも安心です。

商品の展示構成は随時変更されますので、前もってお電話で確認いただくことをお勧めいたします。