アメリカのAshley社のインテリアで、ラグジュアリーモダンな、とても素敵なお部屋を撮影させていただきましたので、ご紹介いたします。

 

もともとAshelyのエレガントなスタイルの商品を色々とお求めいただいているT様の、別宅に合わせて家具を納品させていただくことになりました。 

今回はお部屋がかっこいい感じの内装でしたので、Ashleyの最新スタイル”モダンリファイナリー”でまとめてていただきました。 

”モダンリファイナリー”は、一般的なモダンスタイルよりも、エッジが優しめで、シャビー感があって、柔らかい色使いが特徴かな、と思います。

 

Langford Dining Ext.Table  D760-45
W107 D204/249 H76cm

画像は伸長した状態なのでW249cmです。 チェア3脚はゆったりと横に並べられます。

Langford Dining Chair  D760-01
W49 D65 H95cm

 

 

木の質感を生かしたグレー系のダイニングシリーズです。

チェア張地はナチュラルな雰囲気のベージュ系で落ち着いた印象です。

 

天板の厚みがしっかりとあり、ボリューム感がありますね。

厚みのある天板ですが、良く見ると船底型天板になっているのでテーブル全体の印象が重くならないんですね。

 

 

モダンでスタイリッシュなキッチンと、クリスタルガラスのペンダントランプにこのダイニングセットがとても良く似合っています。 ダイニングセットの質感に味がある、温かみがある雰囲気がありますので、上品な柔らかさといいますか、Ashleyならではのモダンスタイルの世界観があります。 このお部屋との素晴らしいコラボレーションでAshleyの最新スタイル”モダンリファイナリー”の可能性を感じさせてもらいました


快く撮影にご協力いただきましたT様、誠にありがとうございました。

設計:YY_WORKS様


〒470-0224  愛知県みよし市三好町上砂後1
TEL:0561-34-3741
FAX:0561-34-0625
MAIL:info@fujikagu.co.jp

<営業時間> 10:30~19:00 定休日 水曜(祝日は営業)

駐車場も40台以上駐車可能ですのでお車にてご来店された場合でも安心です。

商品の展示構成は随時変更されますので、前もってお電話で確認いただくことをお勧めいたします。