ご存知の方も多いと思いますが、当店には半年に一度アメリカで買い付けたアクセサリー(インテリア小物)が入荷いたします。

つい先日も、40Feetのコンテナで到着いたしまして、選ばれし担当スタッフや販売スタッフで荷下ろしとなりました。

この作業がとてもとても重労働で(私は店番でしたので、様子を見た感想ですいません)・・横浜店と神戸店からも応援に駆けつけてもらい、何とか荷下ろし完了。

その後、この大量のアクセサリーを各店ごとに仕分け、プライス付け、と丸2日かけても終わらない様子・・毎回大変なんです。

せっかくなので店頭に展示までたどり着いた商品を少しご紹介させていただきます。

 

dsc_0081

大きい!!

こんなに大きな時計・・どこに展示するんでしょうか・・

まだ床に置いてあったのでサイズ感をお伝えするためにスタッフに一緒に写ってもらいました。

dsc_0083

これはプライスの商品名のところにティラノサウルスって書いてあります・・ 上の写真に写っているものなのですが結構大きな置物です・・迫力あります!!

 

dsc_0086a

鯨・・これも大きいですよ。 すごくインパクトあります。

 

dsc_0085

ガラスの置物もたくさん入荷しているようです。 まだディスプレイ前でテーブルの上で山盛りになっていました。

 

dsc_0087

こちらの暖炉は少し前から仲間入りしています。 2Fの売り場の雰囲気によく合っていますよ。

 

 

絵も大量に入荷しています。 今、絵の売り場はB1Fに変わっていますのでお気を付けください。

準備できた商品から店頭にディスプレイされていくと思います。 お楽しみに!!

 

Ishiguro