みなさんこんにちは。

 

梅雨に入り、少しずつ夏が近づいて来ている感じですね。

 

Ashleyの1F売場がとても夏らしい雰囲気になりましたのでご紹介いたしますね。

DSC_0321a

 

ホワイトとブルーで爽やかなコーディネートです。 海を連想する貝やヒトデなども所どころに隠れていますよ。

 

そして、ようやく展示することになった屋外用ブランコ!

デザインがとっても素敵だと思いませんか??

DSC_0314a

生地はアウトドアファブリックを使用し、UVカット、速乾性があります。

中材には速乾性ウレタンとポリエステル綿を使用しています。

(雨に含まれている成分で輪染みになる場合がございます。その際シャワーで水洗いの上、すぐにドライヤーで乾かしてください)

 

W201 D131 H182cm ¥80,000 +tax

 

 

シートが3個付いていますが、3人座っても大丈夫でしょうか・・

ということでスタッフ3人で座ってみました。 全体重が乗るように全員脚を上げてくださーい!

DSC_0317a

当然ですが特に問題はありませんでした。 アメリカの家具メーカーですからね、耐荷重は大丈夫そうです。

 

ブランコがぶら下がっているところがバネになっているので、想像と違った揺れ方だったのですが、気持ちがいいですよ。

 

デザイン性、機能性のある屋外用ブランコ、是非チェックしてくださいね。

 

 

Ishiguro