富士家具1Fに新しいコーナーができました。

 

”TRIPELLO” という名前もつきました。

 

どうぞかわいがってやってください!

DSC_0766a

天然木のビンテージスタイル家具 + いろいろな雑貨でディスプレイしているコーナーです。

自由な発想で楽しくコーディネートしてくださいね!

DSC_0756a

木の色や生地の色を全部合わせる必要はありません。

好きな色でひとつずつ集めていってください!  それがこの ”TRIPELLO” コーナーの魅力ですよ。

 

DSC_0762a

おしゃれなカフェに遊びに来たような雰囲気です。

写真ではわかりにくいですが、椅子は全て違うデザインでダイニングセットにしています。

 

すごく広い売場ではありませんが、たくさんの商品をご紹介できるように工夫しています。

好きな方は全部好き!という感じのコーナーになっていますのでご来店の際は是非チェックしてくださいね。

 

Ishiguro