暖かくなったり、寒くなったりしながらも少しずつ春が近づいていますね。

3月は卒園、卒業シーズンでもあり、お引越しシーズンでもありますので忙しく過ごされている方も多いのではないでしょうか。

 

さて、そんな中、先日富士家具スタッフの結婚式、披露宴があり20名以上のスタッフでお祝いしてまいりました!!

こんなに社員が参加するのは初めてのことです。

披露宴会場で、富士家具社員としてとても盛り上がったことがありまして・・ご紹介させていただきます。

 

富士家具ではAshleyというアメリカのブランドを取り扱っていますので、配送トラックが一部Ashley仕様になっています。

2017.3.27.1.1

デカデカとAshleyのロゴが入っていて目を引きますよね。

 

 

披露宴会場に行くと、同じトラックが飾られていたんです。

3017.3.27.2

これ、何だと思いますか??

 

実はウエディングケーキなんです!!

すごく良く出来ていて、ケーキカットが始まるまでは皆、半信半疑で ”何だろう?何だろう?配置からするとケーキのはずだけど・・” とソワソワしていました。(^-^)

 

中からソファとか出てくるのかな?なんて言う人たちまで・・(笑)

 

こんなウエディングケーキを作ってもらえるんですね、感心しました。

富士家具スタッフの中ではすごくすごく盛り上がって、びっくりな出来事でした。

大切なウエディングケーキに仕事用のトラックを選ぶなんて・・かなりレアなケースではないかと(汗)。

お仕事愛♡がすごいですよね。

 

とても和やかで楽しくて素敵な結婚式、披露宴でした。 たくさんの幸せをおすそ分けしてもらえた気分です。

 

こんな感じで、ワイワイ仲の良いスタッフばかりです。

お店にお越しの際は、お気軽に家具、インテリアのご相談などして頂けましたら幸いです。

 

Ishiguro