スライド式で天然木のルーバーが美しい木にこだわった収納家具(テレビボードとサイドボード)を紹介します。オークとウォールナットの2色から選ぶことができます。ルーバーのデザインが和モダン系のインテリアにも相性が良いので幅広い方に使っていただけると思います。一度買ったら永く使う物なので納得して選んでいただきたいと思います。

商品情報(テレビボード)

テレビボード180cm

□アイテム名/ TVボード180
W180x D42 x H45cm

 

 

 

テレビボード150cm

□アイテム名/ TVボード150
W150x D42 x H45cm

 

 

 

仕様(テレビボード)

AV機器収納スペースは移動棚付き。棚の背面は配線しやすいよう隙間を設けています。

 

 

AV機器収納スペースの裏面は取り外しが可能。

 

 

背面にコード、タップ等が収納できるスペースがあります。コード類がすっきりとまとめられます。

 

 

上段の引出は浅く説明書などの書類やリモコンが入ります。

 

 

下段の引出は中央に仕切りがありDVDなどが中で綺麗に並ぶように作られています。引出しの中が整理できると取り出しも楽になるので使い勝手がいいですね。

 

 

テレビの重さでたわみが発生しないように中央にも支柱があります。お掃除ロボットも下を潜りますのでとても便利です。脚のデザインが丸いので小さなお子さんがいらっしゃる家庭でも安心です。

 

 

家具は組立商品と完成品の2種類があります。今回紹介しているテレビボードは完成品としてお届けいたします。

 

 

商品情報(サイドボード)

サイドボード120

□アイテム名/ サイドボード120
120cm/ W120x D42 x H80cm

 

 

サイドボード163

□アイテム名/ サイドボード163

163cm/ W163x D42 x H80cm

 

 

仕様(サイドボード)

 

各スペースに2枚移動棚がついています。

 

 

 

 

仕様(テレビボード、サイドボード共通)

天板と側板は「組み接ぎ手」という構造で接続されています。通常はダボに木工用のボンドを使い固定しますが昔ながらの方法で出来上がっています。丈夫な躯体はこのような技術から成り立っています。細部に至るまで職人の細やかなこだわりが感じられるディテールに仕上がっています。

木の工法について詳しいサイトがありますので興味がある方はこちらご覧になってください。

 

ルーバーのすき間はガラスがあるのでほこりが中に入ることはありません。この隙間からリモコンの電波が通るのでDVDなどのデッキが閉めた状態でも使用が可能です。見た目をスッキリとして生活感を感じさせない事はお部屋をおしゃれにするための基本です。

 

 

引き出しは掘り取っ手なので金具が緩んで空回りしたりすることもなく永くお使いいただけます。このサイドボードはレールや取手など金具を極力使わずに木の素材のみで作るこだわりがあります。

 

 

配送費について

家具は大きく重量もありますのでお部屋の中までお運びいたします。家具の取り扱いに慣れた弊社自社便または弊社指定の家具運搬専門の業者にてお届けいたします。

 

 

今使っている家具を引き取って欲しい。

富士家具ではお届けした場所に引き取りを希望する家具がある場合はご購入と同等品の場合、有料で引取りさせて頂きます。詳しい内容を知りたい場合はこちらまでご電話ください。

富士家具工業株式会社 WEB事業部
連絡先:(0561)-34-3741

 

 

大きさやコーディネートに不安がある時は図面や写真をご持参ください。

間取り図面や写真があると専任のスタッフが親身に相談にのってくれますのでお気軽にお声がけください。インテリアはたくさん見ると迷ってしまいますのでプロの意見を参考にしてみると良いと思います。

 

 

実物を見たい方はこちら

富士家具工業本社ショールーム

〒470-0224  愛知県みよし市三好町上砂後1
TEL:0561-34-3741
FAX:0561-34-0625
MAIL:info@fujikagu.co.jp

<営業時間> 10:30~19:00 定休日 水曜(祝日は営業)

駐車場も40台以上駐車可能ですのでお車にてご来店された場合でも安心です。

商品の展示構成は随時変更されますので、前もってお電話で確認いただくことをお勧めいたします。

 

 

店内ギャラリー