image-0001 (12) こんにちは!

はじまりましたベッドフェア!!

MM

 

今回のテーマは『家族』ということで、

川の字で眠れるベッドや、家族ひとりひとりにご提案できるベッドなど、新しい商品が続々入荷しました!

IMG_4038

その代表格とも言える、川の字ベッド!シングルとセミダブルを並べて家族3人で広々眠れます!

マットレスの隙間が気になる方は、「すきまスペーサー」を使ってシーツをかければ、

大きな1枚のマットのように使用することも可能です!!

アーム付が選べるので、赤ちゃんがベッドから落ちてしまう不安も解消!

「おやすみ」から始まる、幸せな時間がイメージできますよね。

 

もっとかっこいいベッドが好きだ!という方にはコチラ↓↓

img61292204

大きなベッドフレームにシングルのマットレス2本が乗せられる、キングサイズベッドフレームです!

img61292203

キングサイズのインパクトは十分に発揮しながらも、

ロータイプのスッキリデザインなので、圧迫感を感じることがありません。

LEDライトも付いてますので、高級ホテルさながらの雰囲気を楽しんでいただけます。

 

ベッド・マットレスがお得なのはもちろん、今回のベッドフェアは寝装品もお得です!

IMG_4039

様々な色・柄から選べるシーツ、高品質でお値打ちな羽毛布団などなど、

こちらも新しいラインナップが増えています。

コーディネートして購入点数を増やしていただければ、

寝装品が最大20%OFF!!

 

セール内容の詳細はホームページのお知らせ欄をご覧ください。

 

特典盛りだくさんのベッドフェアは今月の31日まで開催しています。

展示現品限りの大特価商品も多数ありますので、掘り出し物が見つかるかも!

 

ご来店ぜひぜひお待ちしています!!

 

nor