皆さんこんにちは。

 

今日から新年度がスタート!という方も多いですよね。

新入園、入学準備が大変だったという方、お疲れ様でした。

まだまだバタバタする日が続きますが頑張っていきましょう!

 

さて、今日はアメリカから直輸入しているAshleyの売り場をご紹介致します。

 

Ashleyの売り場では、照明からアクセサリーまでアメリカから直輸入の商品がほどんとです。(一部非該当品あります)

ですから、売り場に入った瞬間から異国へ来たような、不思議な感覚になります

DSC_0263a

 

DSC_0262a

みよし市にこんな場所があるなんて!という感覚になるとお客様によく言われます。

DSC_0260a

このバーテーブル、かっこいいですよ~。

家具そのものも素敵ですが、アクセサリーも加えていただきますと一層アメリカンな感じに仕上がります。

DSC_0268a

ゴージャスな感じの商品も◎ ゴールドベースのシャンデリアが似合いますね。

DSC_0270a

こんな爽やかなベッドルームはいかがですか??

マットレスももちろんアメリカサイズになりますので、ご購入ご検討の際はスタッフにご確認くださいね。

色々な硬さのマットレスをご用意しています。

 

最後に、ガールズ達が必ず喜んでくれる、夢のようなアメリカンキッズルーム◎

DSC_0265a DSC_0266a

本当に素敵ですよね。

こんな可愛いお部屋作り、お手伝いさせてくださいね!

 

見るだけでも楽しんでいただけると思います。

ご興味ある方は是非! ご来店お待ちしています。

(水曜日は定休日です)

 

Ishiguro