暖かくなって、屋外でも過ごしやすい陽気になってまいりました。

この季節になるとよくお求めいただくLafumaのリラックスチェアをご紹介いたします。

 

今年はリッチな雰囲気のモデルが登場いたしましたよ。

DSC_0862a

 

いつものモデルはクッションが無い、メッシュタイプですがこちらはクッションがしっかりと入っています。

 

DSC_0865

掛け心地はとても気持ちよく、角度調整も簡単にできますので、シートを倒してくつろいでいるうちに・・お昼寝してしまう感じです。

 

DSC_0871a

お庭やデッキに出して、外で乾杯もいいですね!

軽くて簡単にたためますから、使いたい時だけ出していただくのもいいと思います。

 

Lafumaのチェアは他にも数種類入荷してきています。

1F入口に展示していますのでお気軽に掛け心地を試してみてくださいね!

 

Ishiguro