ご新築に合わせて、壁面収納TVボードを納品させていただきましたのでご紹介させていただきます。

セミオーダーでパーツを組み合わせていくムゼオTVボードです。

 

セミオーダータイプなのですが、今回はサイズを変更したり、プリント合板部分を天然木突板に変更したりと手を加えておりまして、豪華なお部屋にピッタリの素晴らしい仕上がりになりました。

 

前板部分は無垢材で仕上がっている為、ウォールナット材の迫力がすごいです。

他のインテリアとの調和を図る為、あえて面取り形状は丸くしてもらい、柔らかい印象になるようにしています。

 

 

 

 

上置きは、モールディング(廻り縁)部分までピッタリサイズでの製作になっています。

サイズオーダーだからこそ出来る仕上がりですね。

扉の仕上げがとても美しいです。

 

扉が無垢材ですから、裏面にはしっかりとした反り止め加工がされています。

 

 

 

 

巾木除け加工は標準装備です。

通常は側面はプリント合板ですが、この画像については別注してウォールナット突板に変更しています。

 

 

お部屋の図面を確認しながら、総幅、総高さを決定、パーツなど細部をどうするか、打ち合わせを重ねさせていただきました。

できるだけたくさん収納したい、魅せる部分も欲しいし、使い勝手も良くしたい、他のインテリアとの調和もさせたい。 色々な思いが詰め込まれて完成いたしました。

 

T様、撮影ご協力ありがとうございました。

 

※現在ムゼオは展示しておりません。 

 同メーカー商品の展示があり、カラーサンプルもございますので、ムゼオカタログと照らし合わせながらのご案内になります。

〒470-0224  愛知県みよし市三好町上砂後1
TEL:0561-34-3741
FAX:0561-34-0625
MAIL:info@fujikagu.co.jp

<営業時間> 10:30~19:00 定休日 水曜(祝日は営業)

駐車場も40台以上駐車可能ですのでお車にてご来店された場合でも安心です。

商品の展示構成は随時変更されますので、前もってお電話で確認いただくことをお勧めいたします。