寒い日が続きますね。

今シーズンは暖かかったので・・余計に冷たく感じます。

 

さて、寒いといえば明日は名古屋地区で雪がふるかもしれないとのことです。

雪といえば白・・ホワイト色の人気商品をご紹介いたしますね! (無理やり・・汗)

 

DSC_0724a

一本脚のダイニングテーブルです。 W190 D100 H75 cm

スッキリしたデザインでスタイリッシュですよね。

端に脚がないので、ゆったりと座っていただけるんです。 店のすたっふスタッフで実践してみましたのでご覧ください。

 

DSC_0726a

みんな175cm以上のスタッフですよ。

ゆったり3人並ぶことが出来ますね~☆

 

さらに、伸長式なので伸びます。

DSC_0731a

バーン!! 真ん中の部分が出てきまして、これで幅240cmになりました。

さらにゆとりのある3人・・ でも広さが伝わらないのでもうひとり一人呼びに行ってきましたよ。

 

DSC_0733a

どうですか、この広さ! 奥行が100cmあるので向かい合ってもゆったりしたスペースを確保できます。

お誕生日席にも座っていただければ10人で食事ができますね。 (ただ、10人分の食事を準備するのが大変ですけれど・・)

会議室のテーブルとしても優秀だと思いますよ。

 

こちらの商品、 ホワイト、ブラックオーク、ウォールナットで販売しています。

また、同じデザインでサイズ違い、W150 /190 D90 H75cm の商品もご用意しています。

在庫が少なく、入荷に時間が掛かりますので気になる方はお早めにご検討くださいませ。

 

操作をお試しになりたいかた方はは、お気軽にスタッフまでお声をかけてくださいね。

 

Ishiguro