暑さが少しずつ和らいで、過ごしやすくなってきましたね。

いかがお過ごしですか?

 

今日はインテリアグリーンのご紹介をさせて頂きます。

当店では、お手入れ不要のインテリアグリーン(フェイクということです)を多数扱っています。

その都度特注しているので、入荷状況は変わっていきます。

DSC_0267a

背丈ほどある大きなものから、小さなものまで色々と取り揃えています。

みんな本物そっくりで、鉢も素敵ですよ。

 

 

DSC_0269C

 

小さいタイプはリビングのTV台、サイドボードの上やお手洗い、洗面など置けるところがたくさん!ありそうですね。

 

 

DSC_0270a

 

 

DSC_0273a

 

ポンポンみたいな、かわいいのが入っているタイプ。

 

DSC_0262a

 

寄せ植えになっているタイプもあります。

 

DSC_0264a

 

DSC_0272a

DSC_0266a

 

大きめなサイズのインテリアグリーンはほとんど1点ものです。

気になったときがご購入のチャンスですよ!

 

DSC_0265a

こんな感じでディスプレイを楽しんでいただくのも良いですよね!

 

お部屋が殺風景だけど、どうしたらいいのか分からない、そんな時は、まずはインテリアグリーンから始めてみませんか?

 

Ishiguro