ご新築に合わせてsongdreamの家具をご購入いただきましたN様に素敵なお部屋の写真をいただきましたのでシェアさせていただきます。

 

 

家具をご検討いただくにあたり、図面をお預かりして、N様のご希望やライフスタイルなどお聞きしながら、ご提案させていただきました。 

ご新築を建築中だったN様には、3Dシュミレーションをご利用いただきましたので、ご紹介いたします。

 

 

↓3Dシュミレーション

 

 

↓実際のお部屋

3Dシュミレーションは図面のサイズ通りに作成することが可能ですので、実際に納品した際にイメージとかけ離れることがありません。

特にsongdreamのソファに関しては、ご注文いただいてから約3か月間ほどお時間を頂戴していますので、ご新築が出来上がる前から、またはお引越し前からご注文いただいているお客様がたくさんいらっしゃいます。

ご入居前なのに、室内のイメージが分からない、サイズ感が想像できない、などお困りの際にお役に立てる便利なツールですから、是非ご利用いただきたいです。

 

 

N様にお選びいただいたソファは座り心地を気に入っていただきましたOTTOです。 愛知店で展示していたSF304の張地でご注文いただきました。

この生地はとても柔らかい感触と、少し光沢感のあるワンランク上の生地です。

無地ですが、高級感がありますよね。

また、サイズバリエーションが豊富なので色々とご検討いただいた結果、アームレスx2とシェーズロングの組み合わせにしていただきました。アームレスを採用することで、メイン動線側がすっきりとした印象になりました。

 

 

ご入居後に追加購入いただいたサイドテーブルSCUDERI(スクデリ)は、ベースにコンクリートを採用したミニマルなデザインです。 重量が約30kgほどありまして、安定感があります。

OTTOソファの肘の上にクロスさせることもできて、相性がピッタリですね。

シェーズロングでくつろぎながら、飲み物を置いていただくのに丁度良いです。

 

手前側に置けば、お二人で両サイドから使うことが出来ますね。

コンクリート脚の裏にはほぼ同じサイズのフェルトが張ってありますので、床の上に置いていただいても傷がつく心配はありません。

 

 

 

ダイニングテーブルには、伸長式のALETTA(セラミック天板)をお選びいただきました。 セラミックはホワイト、木部はウォールナットです。 伸長天板とのコントラストが綺麗ですね。

ALETTAのように、脚が角にないテーブルは回転チェアと相性が良いです。 チェアを回転させて、左右からサッと出入りしていただくことができます。 

このSTARK(スターク)回転チェアは3色バリエーションがありまして、この度はTAUPE色(グレージュのような色です)をお選びいただいています。 お部屋全体の色となじんで素敵な組み合わせです。

テーブルのサイズについては悩んでいらっしゃいましたが、3Dシュミレーションで確認した通りお部屋に合うサイズでばっちりでした。

 

N様、素敵な写真をありがとうございました!

これからもお付き合い宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

〒470-0224  愛知県みよし市三好町上砂後1
TEL:0561-34-3741
FAX:0561-34-0625
MAIL:info@fujikagu.co.jp

<営業時間> 10:30~19:00 定休日 水曜(祝日は営業)

駐車場も40台以上駐車可能ですのでお車にてご来店された場合でも安心です。

商品の展示構成は随時変更されますので、前もってお電話で確認いただくことをお勧めいたします。