新作入荷のお知らせです。 

サイズボリュームがあり、国内ではほとんど流通していない素敵なインテリアアートが数量限定で入荷いたしました。 

リビングやや玄関、寝室、またはオフィスなどで活躍する、壁面スペースを彩る洗練されたアートを是非ご覧下さい。

 

今回入荷したインテリアアートは抽象的なデザインのものばかりです。 抽象的なデザインのアートは幅広いお部屋のテイストに合わせやすく、挑戦しやすいです。 枠はありますが、アート部分はキャンバス張りになっており、全体の重量が軽いのもおすすめポイントです。 軽いので、壁の下地が石膏ボードでも、石膏ボード用フックを使って簡単に取り付けることが出来ます。

このアートは、ブルー、グリーン、グレー、ホワイトの美しいグラデーションで構成されています。 

全体的にラメ感もあって豪華な印象もあります。

 

また、横向きでも縦向きでも取り付けられるようになっていますから、スペースに合わせて幅広く楽しんでいただくことができます。

 

手書きなので1枚1枚微妙な違いがあります。

また、画像のように塗りムラの凹凸感があるので立体感もあります。 

立体感があると陰影が出て、より雰囲気が出ますね。

 

こちらのインテリアアートは余白を残した大人っぽい仕上がりです。

モノトーンに加えて少しブラウンが入っています。  このニュートラルな色合いが、さまざまなインテリアシーンに合わせていただきやすいのではないでしょうか。

 

裏面はこのような仕上げになっている為、サイズの割にかなり軽量です。

両サイドの金具にフックを掛けていただく(フック2箇所)か、両サイドの金具にワイヤーを通していただいて1か所フックにかけていただいてもどちらでも良いです。

 

こちらは近くで見ると、ゴールドのラメでラインが描かれている部分があります。 

手書きならではの味わいも感じられますね。

 

実際に売り場ではこのように展示しています。 

ソファ後の壁は空いていることが多くありませんか? 

W215㎝のソファに合わせるとこのようなバランスで掛けていただくことができます。


このインテリアアートは華やかな印象です。

ブラウン、ブルーに加えてオレンジも入っています。 ゴールドのラメが太い幅で上下に曲線で描かれており、インテリアにゴールドをアクセントで採用されているようなお部屋にピッタリです。

 

白い壁にかけていただいてこの存在感です。

インテリアアートを掛けていなかったらと想像すると、壁面のコーディネートの重要性を感じます。

 

近くで見るとこの通り、大粒のゴールドラメが盛り上がっています。

 

こちらは縦取付専用で、2枚セットのインテリアアートになります。

50x180㎝ありますから、とても迫力があります。 ブルーやパープルがグラデーションになっていて何とも言えないエレガントな雰囲気があります。

 

2枚のアートはこのように合わせるとラインがつながっている感じになります。

スペースに合わせて、1枚ずつ違う場所に掛けていただいても良いと思います。

 

こちらも大粒のゴールドラメが盛り上がっている仕上がりです。

 

こちらはブルーとブラウンですね。 とてもバランスよく色の配置がされています。

かっこいい感じのお部屋にアクセントとしていかがでしょうか。

 

ブラックの家具やウォールナットの家具とも相性が良いです。

落ち着いた印象がありますので、オフィスの会議室などにも良さそうです。

 

COPPER色のような、ブラウンがかったラメのラインがあります。 

手書きの風合いが良いですね。

 

海の波のリラックスした雰囲気が感じられるアートです。

色はくすんだグリーン、クリーミーなホワイトで、今までありそうでなかった色合いです。

 

こちらは額がマットホワイトで、ギラギラした感じがありません。

ナチュラルやウォールナットなど木のお部屋に合わせていただき、リラックスした空間を演出します。

 

サイドボードの上にお好きなテーブルランプやインテリアグリーンなどと飾っていただいたら、とても素敵ですよね! この画像では、ランプや小物などでゴールドを合わせているのですが、個人的にはナチュラルな素材で合わせていってもすごく合うな、と思っています。

少しだけシルバーがのっていますので、スポットライトを当てるときらりと光ります。

 

最後に、50x40cmのコンパクトなアートのご紹介です。

ナチュラルフレームにグラフィックアートのような模様がカラフルな色で表現されています。

シンプルモダン、北欧スタイルのお部屋にアクセントとしていかがでしょうか。

 

光っているところはミラーでして、海外ならではのユニークな仕上がりになっています。

 

このフレームは縦、横どちらでも取り付けられるように金具がついていますので、スペースに合わせてコーディネートしてくださいね。

 

いかがでしたでしょうか。

ご紹介した商品は、オンラインショップでも販売しています。 

数量限定商品ですので、ご検討の際はお早めにお願い致します。

 

 

 

 

〒470-0224  愛知県みよし市三好町上砂後1
TEL:0561-34-3741
FAX:0561-34-0625
MAIL:info@fujikagu.co.jp

<営業時間> 10:30~19:00 定休日 水曜(祝日は営業)

駐車場も40台以上駐車可能ですのでお車にてご来店された場合でも安心です。

商品の展示構成は随時変更されますので、前もってお電話で確認いただくことをお勧めいたします。