様々な使いかたの出来る便利なアイテム「65デスク Ease イーズ」と「チェア Rotante ロタンテ」を紹介させていただきます。

「シンプルで飽きのこないインテリアの追求」をコンセプトに、現代のライフスタイルに合わせた仕上がりになっています。

1.デスクついて

1-1. 天板の高さ調節が可能

お部屋での作業にちょうどいいサイズ感で、65cmX42cmとコンパクト。

簡単に持ち運びができます。

テスクは高さを①チェアサイズ②ソファサイズ③フロアサイズの段階に調節できます。

両サイドのボルトを外し、調節後に締め直すことで、高さの調節が可能です。

 

1-2. 仕事用からサイドテーブルまで幅広く活躍

「65デスク Ease イーズ」は在宅勤務などの用途としてのワークデスクや、ソファサイドに置くテーブルとしてなど、様々に活躍するデスクです。
シンプルでスタイリッシュなフォルムは、インテリアの雰囲気を損なうことなく、どこでも簡単にワークスペースを作ることができます。

1-3.デスク天板には便利な仕掛けが. . . 

天板には溝があるので、タブレットやスマートフォンを立てかけられます。ソファでくつろぎながらタブレットで映画鑑賞などを楽しんだり、タブレットを使いながらオンライン会議をしたりも可能です。

「ON」でも「OFF」でも両方の時間で存分にご使用いただけます。

溝には配線穴もある使い勝手のいい作りになっています。コンパクトだからこそスッキリ使えるように工夫されています。

ちょっとした工夫ですが、見た目と使い勝手は全く違いますよね。

1-4.無垢材を使った贅沢な作り

こちらのデスクは無垢材のみで作られています。
シンプルに構成されたデザインは、木目の美しさを引き立ててくれます。

その無垢の素材感は、部屋の雰囲気を一層上質な空間にしてくれます。

在宅ワークの時間も集中して仕事が出来そうですね。

1-5.選べる木材(樹種)

お部屋の雰囲気に合わせて、3種類のカラーよりお選びください。

①ブラックチェリー ②ウォールナット ③オーク の3種類よりお選び下さい。

カラー(樹種)によって価格が異なりますので、詳しくは下記のオンラインショップにてご確認下さい。

1-6.スペック

□アイテム名/65デスク Ease イーズ
□アイテムナンバー/00077624
□シリーズ名/イーズ(Ease)
□サイズ/W 65xD42xH40cm  ※3段階高さ調節:40cm/54.5cm/69cm

□[本体] ブラックチェリー無垢材、ウォールナット無垢材、オーク無垢材
□[その他] タブレットスタンド機能あり
□[塗装] オイル塗装

2.チェアについて

1-1.美しくなめらかな曲線と無垢材の質感

背中から座面が一体になっており、なめらかな曲線が最大の魅力です。

チェアの脚部分にも天然無垢材を使用しています。

一体になったカーブによる「美しさ」はもちろんのこと、座り心地にもこだわった上質のチェアです。

 

1-2. 360度 回転するチェア

座面が360度回転する為、座りやすく立ちやすいダイニングチェアです。

座面が回転することで、立ったり座ったりを容易にすることが出来ます。チェアをほとんど移動する必要がないので、お部屋のスペースを有効的に使えます。

1-3.使いかたイロイロ

シンプルな形なので、ダイニングチェアとしてはもちろん、ワークスペース用途での「デスクチェア」や、寝室ではドレッサー用のチェアとしてもお使いいただけます。

回転チェアなので「立ったり」、「座ったり」が多い場合でも日頃から快適に使えそうですよね。

肘付きではない「アームレスチェア」であることもポイント。チェアへの出入りもスムーズに行えます。

1-4.選べる「木材」と「張地」

 

木材(樹種)について

お部屋の雰囲気に合わせて、3種類のカラーよりお選びください。

①ブラックチェリー ②ウォールナット ③オーク の3種類よりお選び下さい。

カラー(樹種)によって価格が異なりますので、詳しくは下記のオンラインショップにてご確認下さい。

張地について

1-5.スペック

□アイテム名/回転ダイニングチェア ロタンテ(Rotante)
□アイテムナンバー/ 00004009
□シリーズ名/ ロタンテ(Rotante)
□サイズ/ W41 x D43 x H78(SH44)cm
□張地/ ファブリック(ポリエステル)、フェイクレザー(ポリ塩化ビニル)
□素材/無垢材
□塗装/オイル塗装

※完成品
※受注生産により納期3~4週間

◎まとめ◎

様々な使いかたの出来る便利なアイテム「65デスク Ease イーズ」と「チェア Rotante ロタンテ」はリビング・ダイニングだけでなく、寝室書斎にも使いいただけます。

シンプルで飽きこないインテリアをコンセプトにしている為、どんな空間にも馴染むアイテムです。

特に在宅ワークでの時間では、セットでお使い頂ければ、事務的な作業もいつもよりはかどるコト間違いなしです。

 

デスク高さ調節が「3段階」で可能です。

高さ「69cm」の場合はチェアとセットで在宅ワークの時間に、高さ「54.5cm」の場合はソファの前やサイドに置いて動画などを見ながら、ちょっとしたティータイムを、、、。

高さ「40cm」の場合はフロアチェアやクッションに座ってご使用頂ければ、座卓代わりとしてお使い頂けます。

 

チェアは肘が付いていないコンパクトな設計。

ダイニングにあまり空間を割けない場合には、チェアをあまり移動させる必要がない為、お部屋の空間を有効的に使うことができます。

ダイニングチェアを回転させて座り、リビング方向に向かってテレビを見たり、家族との会話を楽しむ、、、なんてことも可能です。

お部屋に合わせて「木材(樹種)」や「張地」を選んで頂き、是非セットでイロイロな使いかたを楽しんでみてはいかがでしょうか。

詳しくは、下記のオンラインショップをご覧ください。

■オンラインショップはコチラから■

実店舗のご案内

 

ご来店いただきましたら、実物での商品案内、色やサイズのご提案もさせていただきます。

※展示商品は、入れ替えや改廃によって日々変更されています。

特定の商品をご検討の際は、お手数ですが事前に展示状況のお問い合わせをしていただく事をおすすめします。

  

 

実店舗はこちら

          富士家具工業本社ショールーム

                   
 

〒470-0224  愛知県みよし市三好町上砂後1
TEL:0561-34-3741
FAX:0561-34-0625
MAIL:info@fujikagu.co.jp

<営業時間> 10:30~19:00 定休日 水曜(祝日は営業)