皆さんこんにちは。

急に寒くってしまいましたが、風邪など引いたりしていませんか?

暖房などで乾燥する季節ですし、体調管理に気を付けていきましょうね!

 

さて、店内はハロウィンが終わり、すっかりX’masモードに突入しました。

Songdreamの玄関には2mのツリーが登場し、オーナメントも新作で飾られています。

DSC_0313a

ちなみに、このオーナメントは販売していますので気になるものがありましたらスタッフへお声掛けくださいませ。

アメリカのアクセサリメーカーから取り寄せているオーナメントは、ゴージャスでとっても素敵です!

 

DSC_0315a

ちなみに、現在SALEが重なっていまして、とってもお得にお買い物いただける期間です。

富士家具全館で ~11/28 ”ベッドフェア”

AshleyとSongdreamで ~12/25 ”クリスマスフェア”

Ashleyは 11/24(金~11/26(日)”Black Friday”

AshleyとSongdreamについては各HPで詳しくセールをご紹介していますのでそちらも是非チェックしてくださいね。☟

AshleyのHPはこちら  http://www.ashley-furniture.jp/

SongdreamのHPはこちら  http://songdream.jp/

 

DSC_0317a

 

DSC_0318a

 

DSC_0319a

 

DSC_0320a

 

いつものインテリアデコレーションにX’masアクセサリを少し足していただくだけで、X’masの雰囲気が出ますよ!!

期間限定のデコレーション、楽しんでくださいね。

 

Ishiguro