皆さんこんにちは。

暑さもひと段落してだんだんと秋らしく涼しくなってきましたね。

 

今日はAshley売り場のデコレーションをハロウィン仕様に変えていたのでご紹介いたしますよ。

DSC_0274c

なかなか素敵な仕上がりです。

このベンチはもちろんAshleyのベンチなんですけど、ハロウィンのデコレーションがお似合いです。

今ある家具を使って、少しデコレーションを変えるだけでこんなに雰囲気が変わるんだな、といつも感心しています。

 

こちらに座って是非記念撮影などしてくださいね!!

 

DSC_0275c

TVボードの中にもパンプキンやコウモリなどが隠れていますね。

暖色系のアクセサリーや紅葉した造花などで色のトーンを合わせています。

先日まで夏の、海のイメージだった売り場が一気に秋になりました! 家具は変えていないので、デコレーションは大事ですよね。

お家の室内デコレーションにも是非取り入れてみてくださいね。 季節が楽しく過ごせると思いますよ。

 

DSC_0277c

それから、ハロウィン期間中はささやかながら、ハロウィンお菓子をご用意しています。

“TRICK OR TREAT!” と元気よくスタッフへお声がけくださいね。

 

Ishiguro