今日は組み合わせがいろいろ選べるソファのご紹介です。

 

 

DSC_0490a

Songdream売り場入ってすぐの場所に展示しているこちらのソファ、組み合わせがいろいろ選べるソファです。

硬めのしっかりとした掛け心地で、いろいろなサイズに対応できることもあって大人気商品なんです。

 

展示のソファはコの字の形をしていて、ゆったりとしたサイズですよね・・  なんと幅384cmあります!

もちろんカウチだけとか、3人掛けも作れますよ。

 

ソファだけのの写真ですと、サイズ感をお伝えすることが難しいので出勤しているスタッフに集合してもらいました!

 

DSC_0493a

 

何人座ってますかね・・   9人!座ってます!!

平日の為これ以上人数が集められなかったのです。。 何人座れるかチャレンジしてみたかったですが・・ (笑)

 

ダイニングチェアの張地とソファの張地を合わせてコーディネートすることも出来ますから、ご検討中の方は是非スタッフへお声を掛けてくださいね。

それから、ソファをかっこよくお部屋でコーディネートするには適正サイズを把握することがとても大切!なんです。

このソファに限らずサイズを決定することにご不安がございましたら、図面も一緒にお持ちいただくとご相談がスムーズかと思います。

 

気さくなスタッフばかりです。 お気軽にご相談くださいね!

 

 

皆様のご来店お待ちしています。

Ishiguro