暑い日から一気に涼しくというか、寒くなりましたね!

こんなに寒暖差があると体調を崩しやすくなります・・気を付けていきましょうね。

 

さて、ligne roset(リーンロゼ)から数量限定のお得な商品のご紹介です。

トーゴ、ブリガンタン、カランの3機種で廃盤予定生地に限り特価で販売します。

DSC_0291a

通常価格から2ランク生地ランク価格を下げてご購入いただけますよ。

 

限定生地はこちらです。

DSC_0292a

綺麗なグリーンとレッド。 触り心地もとても気持ちが良いです。

 

DSC_0293a

 

それからこちらの4色もです。 こちらはもともとEランクなので、販売価格はなんとCランクになりますよ!

生地を気に入っていただけたなら、とてもお得にお買い求めいただけるチャンスです。

是非店頭にてご確認くださいね。

 

 

それから、1Fで展示していました大変ご好評いただいていた革張りのシェーズロングソファが先日廃盤となりました。

たくさんのお客様に愛されてきましたが、メーカー廃盤につき仕方ありませんでした。

そこで、それに代わるソファが入荷、展示されましたのでご紹介いたします。

DSC_0296a

前回より横幅が5cmほど大きくなりましたが、機能的には近いものがあります。

同じメーカーですので、革質も革の種類も同じですよ。

 

DSC_0298a

一番大きな違いは座面のステッチがなくなり、大判になったことですね。 見るからに豪華な感じがします。

 

 

DSC_0299a

ヘッドレストがギャッジアップする、足元をルンバが通るなど機能も変わりません。

 

DSC_0300a

是非、こちらのソファも見に来てくださいね!

 

Ishiguro