暑くなってきましたね・・ いかがお過ごしでしょうか?

 

仕事の後のビールをこんなスタイルで楽しみたいな、というセッティングをしてみました。

 

DSC_0339

 

外は風が気持ちよく流れていて、ほどよい暑さで、ついついビールが進みそうです。

多少食べこぼしても大丈夫!かな ・・?

カラフルな椅子を揃えてもよし、シックにきめてもよし、個性が出るところです。 こんな感じで女子会したいですね~♪

使わない時はたたんで収納できる優れモノですよ。

 

DSC_0346

 

こちらのリクライニングチェアも屋外用です。

掛け心地最高! メッシュなので汗をかいても関係ありません~♪ 思う存分リラックスできます。

 

気持ちよく飲み過ぎてしまったら ・・・

DSC_0349

Zzzz・・ そのままシートを倒しておやすみいただけます。

本気で眠れる心地よさ、まるでハンモックに寝そべっているような感覚なんです。

これは最高ですよ!

こちらも小さくたたむことが出来ますので、バーベキューやキャンプに持って行ってもいいです。 持ち運び出来るサイズになりますからね。

 

この他にもベッドになるものや、もう少し小さいチェアなど展示していますので、気になる方は一度体験しにきてください。

1F入口に展示中です。

展示場所は少し暑いので、店内に移動させてお試しいただけますから、スタッフまでお声を掛けてくださいませ。

 

ご来店お待ちしています。

Ishiguro