素敵な家具の展示、取り扱いが始まりましたのでご紹介させていただきます。

XANDER DESIGNS(サンダーデザイン)というブランドのJULIE COLLECTIONというシリーズになります。

ミッドセンチュリーを彷彿とさせるデザインですが、現代版ですので使い勝手はとても良いです。

北欧デザインの黄金期と言われる1950~60年代に製造された北欧ヴィンテージ家具を現代の製造技術を駆使してリファインしたJULIE COLLECTION。 

本物のヴィンテージ家具は取り扱いが難しかったり、精度が良くない商品もありますから、挑戦をためらっていた、という方にもおすすめです。


杢目の美しいポプラ材などを用い、丸みのあるなめらかで優しいフォルムが特徴です。


レトロな雰囲気なのに新鮮で上質なXANDER DESIGNSのコレクションは、リビング・ダイニング・ベッドルームのアイテムを幅広くそろえることが出来ます。

 

店頭で並べているTVボードです。

W200cmありますので、大型TVを置くこともできますし、TV横に余裕がありましたら、少し飾っていただいても素敵ですよね。

 

 

JULIE COLLECTIONのダイニングテーブルに、カリガリスのイネスチェアを合わせています。

チェアもテーブルも、丸みのあるデザイン、細くすらっとした脚が特徴です。 

カリガリスのチェアはモダン系にとらえられがちですが、こちらのコーディネートのように、柔らかい雰囲気にも良く合います。 

ペンダントランプも北欧ヴィンテージの雰囲気があり、シェードの上に少し木がありまして、全体の統一感を高めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングやダイニングの収納として活躍してくれるサイドボードもあります。

サイドボードの上に何を飾るかも楽しみの一つですね。

JULIE COLLECTIONの特徴の1つが”巻戸”です。

滑らかな動きで本体に収納されていく様はとても美しいですし、機能的なんです。 扉のように前に出てくることはありませんし、引き戸のように左右どちらかに扉がとどまることもありません。 両方の引き戸を収納するとこのように全開しますので、物の出し入れが簡単にできるんですね。

しかもデザインが美しい!

見ていて癒されいます。

こちらの引き出しは3段に分かれていますので、細かい収納に重宝します。

本体の丸みを帯びたデザインも素敵ですよね。

 

 

 

チェストとドレッサーも展示しました。

壁紙も新調ましてJULIE COLLECTIONの世界観を表現してみました!

ベッドフレームはパープルにして、クッションやスローなどにBOHO(ボヘミアンスタイル)を取り入れて大人の女性のベッドルームです。 

ベッドフレームがアイボリーでも、ライトグレーでも、ブラックでも、何色でも合いますので、ご自分のスタイルで楽しんでみてくださいね。 

合わせている小物やミラーもすごく素敵なので是非店頭でご覧いただきたいです。

 

 

 

脚元がすっきりとした上品なデザインのドレッサー。

こちらのドレッサーも巻戸で開け閉めします。

扉を開けると収納棚とミラーがあります。

化粧水の瓶のように背の高いものも立てたまま収納することができます。

ミラーは左右にスライドさせることができます。

また、引き出しの上にスライド天板がありまして、引き出しますとちょっとした作業ができるようになっています。(画像は比較していただきやすいように、引き出しを出した上に天板を引き出しています。 引き出しを出さずにスライド天板だけ引き出してご利用いただいても大丈夫です)

とても機能的ですよね。

除光液のような強い液体を使う場合は、木部に液体が付着しないように気を付けてくださいね。

 

 

 

とても素敵JULIE COLLECTIONをご紹介させていただきました。

気に入った家具を展示すると、周辺の小物の飾り方にも力が入ります!

展示している以外にもシリーズとしてご用意がございますので気になる方は下のボタンからご覧下さいませ。

 

 

 

 

何かご質問等ございましたら、お気軽にこちらからお問合せくださいませ。

 

 

 

今使っている家具を引き取ってほしい

 

 

 

富士家具ではお届けした場所に引き取りを希望する家具がある場合はご購入と同等品の場合、有料で引取りさせて頂きます。(自社配送エリアに限ります)

詳しい内容を知りたい場合はこちらまでご電話ください。

富士家具工業株式会社 WEB事業部
連絡先:(0561)-34-3741

 

 

 

大きさやコーディネートに不安がある時は図面や写真をご持参ください。

 

 

 

実物を見たい方はこちら

〒470-0224  愛知県みよし市三好町上砂後1
TEL:0561-34-3741
FAX:0561-34-0625
MAIL:info@fujikagu.co.jp

<営業時間> 10:30~19:00 定休日 水曜(祝日は営業)

駐車場も40台以上駐車可能ですのでお車にてご来店された場合でも安心です。

商品の展示構成は随時変更されますので、前もってお電話で確認いただくことをお勧めいたします。

 

 

 

店内ギャラリー