こんにちは!
朝の気温が低くなりベッドからでるのがつらい季節が近づいてきましたね。
そこで、みなさまの日々の限りある睡眠時間をより上質な時間へと改善するお手伝いをするため
富士家具では11/30(日)までベッドフェアを開催致します!

無題

大変お得な6大特典を用意してみなさまをお待ちしております!
ここで、今回のベッドフェアに合わせて新しく入荷したベビーベッドをご紹介させていただきます。
d0-0051-01
 ベビーベッド そいねーる WH  ¥16,000  w965*d513*h868
 敷きマット     ¥5,400  w900*d500*h150
こちらのベビーベッドは床からの高さを9段階で調節することができ、
大人用ベッドと高さを合わせることが可能です。
なので片側の柵をはずして大人ベッドとくっつけて...
IMG_7790
さらに敷きパッドの端を広げると
       ↓↓↓
IMG_7788
2台のベッドのすきまをカバーした上で高さがそろいます!
そして最後に
   ↓↓↓
d0-0051_js07
布団を敷いたら完璧です!
こちらの商品の塗料、接着剤には国内最高基準値のF☆☆☆☆のものを使用
(F☆☆☆☆とはホルムアルデヒドの飛散量が極めて少ないものにあたえられる最高位規格を示すものです)
大人用ベッドと離れていかないようにに固定するベルトも付属
(大人用ベッドの横幅が155cmまで対応可)
なので安心してお使いいただけるかと思います。
ほかにも新しいマットレスやベッドフレームも入荷しておりますので、
お時間ございましたらぜひ富士家具までお越しください!
みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
nagatomo