こんにちわ!

みなさん、デザイナーズ家具って聞いたとこありますか?

名作と言われるデザインは時の流れに埋もれることなく、今もなお受け継がれています。

50年以上前にデザインされたにも関わらず、 現代においてもその斬新なデザインは色褪せることはありません。

インテリア好きにとって、永遠の憧れですよね。

 

そんな素敵なデザインをリーズナブルプライスで皆様にご提供できるように

当時のデザインを忠実に再現したリプロダクト商品を取り揃えました!

IMG_1786 IMG_1787 IMG_1788

 

そして中でも一際目立つのがこのチェア↓↓↓

 

IMG_1783

 

 

一見渋いレザー張りのスワンチェアに見えますが、、、

 

 

IMG_1784

 

なんと!裏側にアルミ張りになっているんです!

この迫力は実物を見ないと伝わりませんが、強いて言葉で表現するならば

 

そう、まるで、、、

「人造人間8号(通称ハッちゃん)」のよう!!!!!

 

いや、やっぱり違います。取り消します。何言ってんだろ、、、失礼しました。

 

やはり実物でしか伝わらない質感です。

ぜひぜひ店頭にご覧くださいませ。

ご来店お待ちしています!!

 

noro