今日はお客様のご厚意で、先日納めた家具とカーテンの施工例の画像をUPいたします。

 

DSC_0775aホワイトとダークブラウンを基調にしたシンプルモダンのお部屋です。

 

窓際のシェードが素敵だと思いませんか?!

DSC_0744a

ボトムデザインとサイドテーピング(グリーンの部分)を同時に縫製するのがとても大変だったという、メーカー泣かせの一品ですよ☆

 

DSC_0746a

小さい窓が田の字型に集まっていて、どのようなカーテン、どのようなスタイルにするか打ち合わせを重ねに重ね、素晴らしい仕上がりになりました。

レースにはクリアビーズをあしらって、光を浴びる度にキラキラしています。

 

DSC_0748a

こちらはリビングからの階段にある細長い窓。

中央の生地は同じ生地で合わせて、サイドのカラーをピンクにしましたよ。

 

DSC_0758a

主寝室は可愛らしく、甘いピンクとゴールドで上品な仕上がりに。

DSC_0767a

お揃いのシェードですよ。

素敵過ぎて、毎日窓際を見つめる日々になりそうですよね!

DSC_0771a

ベッドサイドには仕切りのカーテンをリボンで結んで・・ 素敵!

 

お客様にも大変ご満足いただけました。 私もお客様の興奮が伝わって、本当に感動いたしました。

この仕事に就いて本当に、本当に良かったな、と思える瞬間です。

 

これからも、お客様に満足していただけるような仕事を続けていけるように、日々精進していきたいと思います。

 

Ishiguro